ご近所に気を使わなくてもいいワークショップやりませんか?
ワークショップをやりたいと思っている皆様へ。
店
自宅でワークショップ(教室)をしたい!けど、その時に頭に浮かぶのは、ご近所の方たちの反応ではありませんか?

このご時世、自宅でワークショップを開こうと、人を集めるとご近所の方から批判を受けたり、白い目でみられたりすることもあるそうで、なかなかワークショップを開くのが難しいと聞きます。
。
自宅以外でワークショップをしようと考えてどこか借りるにしても、その施設の隣近所に家があると、結局、気を使っちゃいますしね…

かと言って、ワークショップを定期的に開催しておかないと、せっかくついてくれたお客さんが離れていってしまいそうで怖くなりますし…
。
僕もパーソナルトレーナーやリラクゼーションの世界でずっといたので、お客さんが離れていってしまいそうで怖いその気持ちがすごく分かります。。。何度も経験したことがありますので。。。
。
もし、お客さんが離れないようにワークショップを開いておきたいと考えている方がいらっしゃったら、この施設を使ってみてはいかがでしょうか?
。
この施設は畑や田んぼに囲まれていて、ご近所の方は遠いところにいるので、気を使わずにワークショップを開けますよ!
田んぼや畑に囲まれていると聞けば、山奥なんじゃないの?と思われた方もいらっしゃると思います笑
。
ですが、この施設は11号線のすぐ近くにあるので、車をお持ちの方でしたら来やすい場所になっています!
。
久しぶりにワークショップで生徒さんと会うのは楽しいでしょうね!
・
ご利用時はコーヒーや紅茶、緑茶をご自由にお飲みいただいて大丈夫です!
コーヒー豆は8種類用意していますので、お好きなコーヒーをお楽しみください。
このレンタルスペースのご予約は下記のLINEから承っておりますので
ワークショップを開きたい方は是非、ご利用ください!
